<< ある日の稽古のマジメな様子 | main | 本番3日前の稽古の様子 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

サービスショット

カラスの歩く速さ、残された稽古はあと2日!
妥協のない、いいものが確実に確実に出来上がっています。
 
どこの劇団もそうでしょうが、案の定この時期は劇団員はバタバタ。
今日は稽古中にゲットできなかった画像の変わりに、
稽古後の客演さん大集合の飲みにちょっとお邪魔して、
熱燗片手の爽やかショットをゲットしてきました。



「熱燗はなんか手酌がいいよねぇ〜」の草野さん。




胸のこぶしは何を意味してるのだろう?の古川さん。

なんだか携帯では動画が見れないそうで・・・すいません。
これからはちょいちょいこんなアップもアップしてきまーす。



おかげさまでチケット大好評発売中!
平日がお勧めです。
ご予約はお早めに。

at 01:12, rakuda-karasu, カラスの歩く速さ

comments(1), trackbacks(0), - -


at 01:12, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
らくだファン, 2010/04/17 9:20 AM

いよいよですね。楽しみにしています!
このblogを携帯から見るとなぜか動画はとんでしまいますねぇ…
youtubeで検索して見てますが、時には画像もあると嬉しいです。










trackback
url:http://rakuda-karasu.jugem.jp/trackback/31